スポンサーサイト


重大発表!!

Vencelemosで活動していたみずきが今日で引退すると報告がありました。 
正直俺的には引退はしてほしくなかったけど。
理由が多忙であって来れる時間が限りなく少ないから
これでは確かに続けるのは無理だとみんなが判断して納得した  
 
という事で今一人いないわけでありまして 
一人募集中です。

 
 
 
            最近俺もCSO飽きはじめてきちゃったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじ!?
ビックリした

頑張れよな!
久しぶりに馬鹿VCしたい

No title

俺もちょっと寂しくなったわ!! 
 
今度TERAな?(笑)

No title

TERAアンインストしちまったぞwww
プロフィール

Resorte

Author:Resorte
CSOname: Resorte


clan: fezero→Vencelemos


Device
マウス  DeathAdder
マウスパット SteelSeriesQck
ヘッドセット SiberiaV2White
キーボード  SideWinder

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きれいな風景だ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9949位
アクセスランキングを見る>>
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
