

クラン戦

VS Connection様 map nuke 16-6 win
Connection.jpg
TRがめっちゃ強かった!この調子でいきたい



VS Voltage様 map infe 16-5 win
Voltage.jpg
ガンガンBつめるのが良かった!gg~



VS VeliaS様 map d2 16-7 lose
Velias2回目
相手の動きが慎重で頭の中が錯乱していた・・・barusaさん動きが速いです.

新メンバーについて

昨日の記事のとおり一人今足らない状況で
今日募集を試みたところ一人入ってくれました!
名前は3day3で読み方は恐らくsomedayなんでしょうね 
これからよろしくお願いします!!

重大発表!!

Vencelemosで活動していたみずきが今日で引退すると報告がありました。 
正直俺的には引退はしてほしくなかったけど。
理由が多忙であって来れる時間が限りなく少ないから
これでは確かに続けるのは無理だとみんなが判断して納得した  
 
という事で今一人いないわけでありまして 
一人募集中です。

 
 
 
            最近俺もCSO飽きはじめてきちゃったよ

CSO最近わかんない>< クラン戦

VS まくらカバー様 map d2 16-10 win
まくらカバー
久々にこんな強い相手にこの成績・・・ちょっと嬉しい!!

3日ぶりのクラン戦

タイトル通り3日ぶりのクラン戦やっぱり空けたら動きやら何やらゴミになるね 
 


VS Xb5様 map d2 16-5 win
Xb5.jpg
こっち人数少なくてどうしようとなっていたら相手から一人来てくれるという事で試合! 
楽しかったですよ。お花畑さん♪ gg!


VS おちんちん扇風機様 map d2 16-14 win
おちんちん扇風機  
みずきが動き戻ってたらもうちょいラウンド抑えられたね!



VS 余生様 map d2 16-6 lose
余生
動きがゴミっていてすいません・・・・




 

クラン戦

VS Relative様 map infe 15-15 win
Relative.jpg
CTではボコボコだったがTRの勢いで勝つことができた!!



VS NEO金魚すくい様 map nuke 16-5 win
NEO金魚すくい
TRでB側を攻めまくってとることができた!ちなみに自分はあまり活躍していない

昨日とおとといのクラン戦

VS Fedreeeez様 map infe 16-3 win
Fedreeeez.jpg
やはりうちのクランはラッシュやAimごり押しが強い!gg


VS すーちゃん紅映ゴミ様 map d2 16-8 win
すーちゃん紅映ゴミ
d2は完璧じゃない?gg



VSわんこ研究会様 map d2 16-14 win
わんこ研究会
CTでもつめてたら相手が引きめすぎてとられた!ずっとMP5だった人はナメプなのかな?


VS わんまんごりら様 map infe 15-15 lose
わんまんごりら
なんか知らないけど終わった後も煽られてた気がする・・・

クラン戦

VS Frostbite様 map d2 16-7 win
Frostbite.jpg
TRのラッシュ極めたなり!AWPポジのAWPには気をつけよう-w-



VS Siesta様 map infe 16-10 lose
Siesta.jpg
このメンバーでは初めてのinfe・・・ぐだっていたよ!



VS Siesta様 map nuke 15-15 lose
Siesta2回目
2回目試合してくださってありがとうございます。ggでした。

VS VeliaS様 map d2 16-8 lose
VeliaS.jpg
TRはやっぱラッシュにかぎるでしょ!



VS TeamMuscat様 map d2 16-8 win
TeamMuscat.jpg
みんなのA坂のkillやCTでのBの寄るタイミングが良かった!



VS Teamあげぽよ様 map nuke 16-2 win
Teamあげぽよ
ドアラッシュが強すぎたね

新しいクランでのクラン戦

VS LolicoNs様 map d2 16-8 win
LolicoNs.jpg
初試合です!gg



VS Harmy様 map d2 16-2 win
Harmy.jpg
作戦成功したぜーgg!!



VS ALCOHOLISM 様 map d2 16-10 lose
ALCOHOLISM.jpg
TRでの展開が遅いと思った。もうちょいガツガツ行こう!

昨日のALちゃん

de_inferno_20130512_2015510.jpg
de_inferno_20130512_2016410.jpg
de_inferno_20130512_2016530.jpg
これはテクニックが必要ですね・・・・てか弁当箱の中にC4って2つあるんだね

今後の活動について

fezeroを抜けてさてどうしようかと思っていた矢先 
デコピン戦士からの一緒にやっていかないか?の言葉を貰ったため 
今回からそちらで活動していこうと思います 
クラン名はVencelemos!意味は勝利です
クランメンバーと共に勝利を勝ち取っていきたいです。 
 
 
              Vencelemosのみんなこれからよろしく!!

fezeroのみんなお疲れ!!

今日をもちましてfezeroは解散となりました。 
俺はこのクランで活動していて真っ先に思ったのが
試合中のVC静けさと試合後のVCの静けさがよくありました 
あの場面でみんながお互いのダメなところをどんどん指摘したほうがいいのに 
シーンとなってる雰囲気がとてもつらかった 
やる気の感じられる奴と感じられない奴がいてチームの連携もできない 
試合中の掛け合いも少なかった 
 
こんな感じかな~。俺が一番思っていた事 
でもあのメンバーは楽しかったよ 
また集まれるときはぜひ呼んでほしい! 
 
クランは残しとくから!!  
またこのメンバーでやりたいって思ってる自分がいるわ 
そん時はもっと本気でやっていきたい

昨日のクラン戦

VS Gunslinger様 map infe 16-7 win
Gunslinger.jpg
A側はお互いに要求しあって連携を深めた!初っ端自分のFristDeathが目立った



VS Velias様 map nuke 16-8 lose
Velias5回目
今までVeliasさんとやって一番勝てるんじゃないかって思うぐらいの勢いだった!!



VS SectorClear様 map d2 16-14 win
SectorClear2回目
かに武者SPさんくさかったですよwgg!

昨日のクラン戦

VS VAGRANTS様 map d2 15-15 win
VAGRANTS.jpg
7secさんの立ち回りや外さないAWPに圧倒された・・gg!

クラン戦

VS Genieblue様 map infe 16-8 lose
Genieblue.jpg
やっぱりinfeは課題だね・・gg!



VS ふぉん様 map infe 16-13 win
ふぉん
Natteke選手のawp強かったーCTでたくさんとるようにしていきたいね



VS DetoNator様 map nuke 16-4 win
DetoNator.jpg
相手の配置と立ち回りがよくわかんなかった(´・ω・`)

NC後の夜のクラン戦

VS ーROJINー様 map nuke 16-11 win
ーROJINー
あまり言いたくないけど若干くさかったです・・gg!



VS 歪みねぇイチゴ様 map d2 16-1 win
歪みねぇイチゴ
俺が久々の指揮をやってみた!すごく喋り疲れたw



VS BradCollection様 map infe 16-14 lose
BradCollection.jpg
最近infeの試合の負け数が多いね・・A側の状況判断能力がほしい!

CSONC

昨日は秋葉原のアイカフェにおいてCSOの公式大会のCSONCに出場しました 
 
メンツは俺、Nipoke yugoo 紫NEX雷青 じゃがじろぉの五人ででました
 
ここだけの話このメンバーはホント事前に相談もせずに作った即席だった

そしてまさかの初戦はみなさんも知っているTeamーX3でした
 
少し焦りがありましたが見事ボコボコにされました!!(´・ω・`) 

でも5ラウンドだけですがとれて嬉しかったです
 
次の公式大会があればまた出る予定です! 
 
 
 
p.s
俺のDEがTRの時とてつもないHSが出たことを自分の中で誇りに思う

クラン戦SS

VS PurpleCats様 map nuke 16-9 lose
PupleCats.jpg
ひとつだけ言えるのは・・・最後のラウンド悔しいぃぃぃぃぃぃぃ!




VS ALCOHOLISM様 map infe 16-5 win
ALCOHOLISM.jpg
TR側の動きマジ良かったよ!久々の裏セン俺の動き大丈夫だったかな・・・gg!




VS SectorClear様 map d2 16-9 win
SectorClear.jpg
CTのかけ声や取り返しよかった!gg

クラン戦SS!

VS coldplay様 map d2 16-14 win
coldplay.jpg
yuguuuuuさんの立ち回りがうまかった!gg



VS 男梅様 map nuke 16-13 lose
男梅
2on3や1on3でとられた場面があったのでお互いの位置などを言い合うのが課題!初ラウンドのDE強かったです


VS TeamMuscat様 map infe 16-7 lose
TeamMucat2回目
相手のフェイク作戦や投げ物の有効活用をこちらもやっていきたい!gg
プロフィール

Resorte

Author:Resorte
CSOname: Resorte


clan: fezero→Vencelemos


Device
マウス  DeathAdder
マウスパット SteelSeriesQck
ヘッドセット SiberiaV2White
キーボード  SideWinder

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きれいな風景だ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13439位
アクセスランキングを見る>>
訪問者人数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
